圧着dmで分からない事もチャット機能で!

いつも圧着DM専門店をご利用ありがとうございます。
お盆の休みには、妹が住んでいる「イギリス」へ行ってきました。
学生時に一度だけパリからユーロスターに乗りドーバー海峡を越えロンドンの駅(キングス・クロス)に着き
バッキンガム宮殿/大英博物館/タワーブリッジにいった事を記憶してます。
当時は、主体性も無く行きたい所を自分で決めず金魚の糞のような動きだったかも・・・
かっこ悪い男ですね~ 昔に戻らないようにしないと(^^♪


さて初めて「チャット機能のご紹介」を行った事もありますが、
まだまだ有効的ではないので、便利な使い方をご紹介したいと思います。

圧着dm専門店チャットバナー

圧着dm専門店を訪れてもらうと、60秒で画面の右下に上記のような「チャットバナー」が登場します。

営業時間内(8:30~18:00)であれば、担当者より「すぐに」対応可能ですが、
電話だと気が引けて、だけどちょっと聞いてみたい!
そんな時には、圧着DM専門店の「チャット機能」をご利用してみてください。

残念ながら営業時間外だとメールでの問い合わせになってしまいますが、
このチャット機能をご利用頂ければ、お客様の気になる事を纏めているので、
多少の問題解決の糸口になるかと思います。

例えば、

ご来店ありがとうございます!
ご用件を教えて頂けますでしょうか。




このようにチャットで表示され、
Q&Aコーナー 」に一番聞きたい情報が収集していると思うので、一度ご覧頂けると近道かもしれませんね。

また、チャット機能の中で質問を投げかけて頂ければ、翌営業日に私どもスタッフが回答させて頂きます